お気に入りに
追加

90万円、値下げしました!
3,580万円→3,490万円
今なら、もう一つ特典付き!
ぜひ、お問合せください。

中庄駅まで徒歩4分、保育園も近くです。

玄関には土間収納、キッチン背面のバックヤードはウォークインクローゼットになっています。
冬物ジャッケットなど嵩張るものをこちらにかければ洋室の収納をゆったり使えます。

担当設計士
西側3棟のモデルハウスとの統一感を出し、シャープな外観にまとめています。この6号地については、南側に駐車スペースを設けましたので、LDKの採光は十分確保できます。1階にはウォークインクローゼットや土間収納など機能的な収納もあります。2階の北側には外観の見どころとなりますバルコニーの格子が、このモデルハウスの一つのポイントとなっています。

コーディネーター
都会的なホテルライクテイストで
外観はシルバーの格子をアクセントにスタイリッシュなホワイトタイル調をベースにこのモデルのアクセントカラーであるネイビーでまとめています。
内観は高級感を感じるウォールナットで揃え、今回はWIC一面にモリスのアクセントクロス、水廻り床は石目調でホテルテイストに仕上げました。照明プランでは居間へはスピーカー付シーリング、玄関・廊下へはセンサー付と機能も充実したプランにしています。

間取り

タップで拡大表示されます。

住宅情報

エリア
倉敷市徳芳129番2他
学区
中庄小学校(徒歩28分)/北中学校(自転車で10分)
価格
3,490万円
物件分類
建売
タイプ
二階建て
テイスト
洋風 , 洋風モダン , モダンシンプル , ナチュラル
延床面積
土地面積134.38 m²(40.64坪)
施工面積105.97 m²(32.05坪)