VRでいろんな家を見学体験できる 住宅体験会 午前中1組様 限定/ハンズホーム株式会社

開催住宅会社

ハンズホーム株式会社

開催期間

〜2021年12月19日(日)

開催場所

岡山市南区大福663-24(ハンズホーム株式会社)

「自分らしい家」を形にしたい。ハンズホームは、そんな希望を経験豊富な建築士と共につくっていくスタイル。

デザインだけにこだわった無理な提案はせずコストバランスを重視した家づくり。

VR(バーチャルリアリティー)を使ったわかりやすい間取り作りでは、

住む前に体験することにより「建てた後に後悔しない家づくり」をお客様目線でご提案しています。

●VRの家づくり メリット
①とにかく楽しい(自分の思いが詰まった家を建築前に体験できる)
②家族の目線(身長)が違うことでおきる失敗を未然に防ぐ
③部屋の大きさを体験することでBESTな間取りになる(無駄な部屋を作らない)
④間取り図ではわからない天井の高さを体感できる
⑤敷地と家の関係がわかる(隣の家との寸法や道路と駐車スペースや庭の広さ)
⑥壁紙のデザインや色、床材や扉や外壁のデザインや色をVRで見て決められる

 

●VRの家づくり デメリット
①お子様(中学生まで)は利用NG
②船酔いや車酔いしやすい方はVR酔いしやすい
③完成時の感動(ビフォーアフターのような)が少ない

 

使い勝手や収納力などを事前に疑似体験することにより理想的な家に近づくVR体験。

今までの建築されたお家なども見ることができるので、リアルサイズのお家を1回の見学でたくさん見ることができます。

 

VR体験を動画でチェック

ハンズホームのイチオシ「VR」って何?

 

このイベントを開催する会社

ハンズホーム株式会社

住所
岡山市南区大福663番地24
電話番号
086-236-6333
営業時間
9:30~19:00
定休日
火曜・水曜

詳細情報

開催期間
〜2021年12月19日(日)
開催時間
10:00〜11:00
開催企業
ハンズホーム株式会社
予約フォームからお気軽にお問い合わせください。(※午前中1組様 限定)
お問い合わせ備考
前日17時までにご予約下さい。
当日申し込みの場合ご対応できない事がございます。
住所
岡山市南区大福663-24(ハンズホーム株式会社)